ここ一か月の無駄遣い

何で無駄遣いしたかをいうとイヤホンで5千円くらい無駄遣い(小散財)しました!

結果的にですが、、、

PS4版の【零 濡れ鴉の巫女】をやっていた時にイヤホンに時々バリバリバリっていう音が入る様になった事です。ほんとにはじめはジジッって程度だったのですが、次第にひどくなりバリバリいうようになりまして。

零 ~濡鴉ノ巫女~(ぜろ ~ぬれがらすのみこ~) 公式サイト (gamecity.ne.jp)


開発チームが怪奇現象に遭う事で有名な零の事ですから「ついに俺のところにも怪現象が起きる様になったかぁ」とかはじめは思いました、があまりにうざったくなり前使っていたやっすいイヤホンに変えたら若干改善されたんですよね。

でも時間が経つとまた悪化する(+安定して充電されなくなりUSBケーブルも購入することになり)そこで初めてコントローラー逝ってるのでは?って思いはじめ最終的にPS4純正コントローラーが逝っていたという事で落ち着き、3本購入したイヤホンは無事無駄遣いになりました。

PS4の純正コントローラー高いんだよなぁ、、、

 

ちなみに11月末日の時点で価格.COMでコントローラーを検索しましたが、デザインや色にこだわらないのであればソニーから直接購入した方が安かったです。

今さっき確認したところ、Amazonさんでは24%OFFで4,000円あれば買える状態でした。流石やで!