はてなブログ はじめの一歩

2021.12.09

コロナ禍で増えた余暇をボケーとしてるだけ、寝てるだけでも良いが何か別なことをしたいのでblogをはじめます。

国内旅行やゲームが好きですけど、旅行に行く機会は減りやりたいゲームタイトルがなくて購入までいくタイトルって珍しくなりましたね。

2020年から21年12月現在までで旅行は1回(京都)、購入したゲームタイトルは【天穂のサクナヒメ】【仁王2】【戦国無双5】【零~濡れ鴉の巫女~(PS4)】だいぶ減ったなぁ。

そういえば食生活もだいぶ変わりましね、今まで清涼飲料水やインスタント食品・カップ麺なんかを食いたい時に食いたいように食ってましたが。飲み物が某社の天然水の消費量がだいぶ増えて、自炊メインになりましたね。

日本に新型コロナが上陸してから大量の空き時間ができたから、やってみたい事がいろいろ増えてある意味幸せだと思っています。